集客デザイン

チラシ・パンフレット

※画像をクリックorタップすると拡大できます

【集客365 チラシ】

表:顧客ニーズに切り込むキャッチコピー。

裏:3エリアデザインによるビジュアル性と情報伝達性の両立。

【DM用チラシ】

「アイキャッチエリア」「PRエリア」「事例エリア」によって、情報を整理。フォントの使い分けによって、力強さと柔軟さの両面を伝えるデザイン。

【折り込み用チラシ】

競合他社との差別化を目的に、価格や注釈を一切省いた“印象広告”。キャッチコピーと社名を認知させる狙いのデザイン。


パッケージ・ラベル

【梅どらやき】

筆風のフォントを使うことで昔ながらの和の雰囲気をイメージ。ポップな梅柄を背景にすることで春の華やかさをPR。

【極いちご】

卸売100%の低価格ビジネスからの脱却に向け、小売参入による高価格ブランド戦略を目的としたラベル。認知度の低い初期段階として、高品質を意味する「極」を前面に出したデザイン。